注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

しにたくてしにたくてたまりません。しにたい、というより消えたい、生きていたくない…

回答7 + お礼6  HIT数 498 あ+ あ-

匿名さん
20/12/06 16:41(最終更新日時)

しにたくてしにたくてたまりません。しにたい、というより消えたい、生きていたくないという気持ちの方が大きいです。じゃあそれほど辛いことがあるのかって言われたら全くもってないです。他人から見たら幸せな生活です。そうですこれはただの甘えです。昔から自分に甘い人でした。みんながバイトしてる中私はバイトしないし応募してもバイトの面接とんだりもしました。大学の単位も卒業には響かないけどやばいくらい落としました。今は就活しなきゃいけないのに何もしてません。何もしたくありません。毎日ベッドでスマホ触るか、食べるかの2択です。動かないくせにぶくぶく太ってく自分。普通に頑張ってるみんな。恋愛経験もないし、本当にただのゴミクズ人間。家族と友達には恵まれています。それだけで幸せなはずです。なのに文句しか出てこなくて行動に移さない自分がもっと嫌になります。人間とかゆうめんどくさい生き物に生まれたのが間違いでした。虫になりてえ。語彙力ごみの長文、本当にごめんなさい。イライラさせたらごめんなさい。

No.3193702 20/12/05 21:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧