注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

周りは良くなって退院していくのに自分だけ体調がよくならない。 精神科入院してて辛い。2ヶ月経つのに、症状があまりよくならない。毎日、寝ているときに動悸がし

No.1 20/12/06 10:00
おしゃべり好きさん1 ( 42 ♀ )
あ+あ-

精神科に入院歴あります。その病棟が3か月までに退院を目指す病棟ではないですか?確かに周りが退院して行くと不安、焦り、分かります。
例えばお金の面で入院を続けられない方もいらっしゃるかもですよ。体調が良くなったから退院ではなくて。
本人が入院生活に耐えられないとか。
家に帰るのではなくグループホーム、施設に入るとか様々な事情があると思います。
また何かあったらお話し聞きますよ。
絶対に死なないでくださいね。
私も頭に浮かんで来るのでとても分かります。
ゆっくり治しましょう。
仲間がいますよ。大丈夫。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧