注目の話題
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。

人と話せません。おかしいですよね。中高と人と話さず、クラスでもずっと黙ってました。そのせいでいじめられたりしてもっと話せなくなりました。進学し、人と話さなきゃい

No.14 20/12/06 12:40
お礼

≫11

家族に強く当たったりはしてないです。私は逆に外で喋らない分、家の中でこんなことがあったよ!とかこれが面白かった!とか今日も話せなくて大変だったとかいう話はしますが、家族をいじめたりしてません。家族仲は良好でお互いにからかいあったりしてます。外に出ると人が変わったように恥ずかしくなっちゃうんです。家族は何を考えているのか理解できるけど、他の人はわからないのが一番怖いかもしれません。いじめられてたのが原因なので他人が怖いだけなんです。

14回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧