注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

離婚についてです。 夫には何の落ち度も非もなく、ただただ妻の方が夫のことが好きじゃなくなって、むしろ一緒に居るとイライラして色々当たってしまうようになったので

No.6 20/12/06 04:30
匿名さん6
あ+あ-

落ち度のない旦那さんにイライラするから離婚では、あんまりにも酷すぎです。
妻は旦那さんと一緒にいるのが嫌なら一旦ご実家にでも帰って旦那さんがいない生活について考えてみたら良いと思います。
一人になったら今までの結婚生活を振り返ってみると思いも変化したり寂しくなったりするかもしれませんね。
側にいるのが当然になると感謝の気持ちが薄くなったりしますね。
また本当は妻も気付いてない感情が隠れていたり、気になる人がいるかもしれません。

本当は夫婦が一緒に旅行にでも行けたら一番良いと思いますが今は難しいですね。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧