注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

結婚と親の面倒 私は20代後半の男性です。そろそろ結婚したいなと考えており彼女もおります。ただ、以下の点で二の足を踏んでいます ・私には兄がいますが

No.7 20/12/07 14:22
匿名さん7
あ+あ-

ん?先ずは彼女が主さんとの結婚の意思があるのか否か、そこを確認するべきでは?
彼女が転職予定で、近々結婚する気があるのか無いのか分からないんですよね?
その結果を踏まえてからの、将来の話し合いでは無いのですか?
なんか彼女と具体的な話も意思確認も出来ていないのに、親を取るか彼女を取るか悩んでる時点でちょっと違うと思う。不信感を抱く前に彼女と結婚について話さないの?

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧