注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

長くなるんですが、小学2年生娘のクラスに乱暴な男の子がいます。 ▪授業中図書室で借りた本ばかり読んでいて注意される ▪先生に死ね殺すと言う ▪授業中突

No.3 20/12/06 15:23
にゃみたん ( 19 ♀ mbYTCd )
あ+あ-

>男の子ってこんな乱暴なんですか?

正常児の男の子なら、そんなことはありません。
その子は池沼(精薄)じゃないでしょうか。
施設で自分の排泄物を職員に投げつける老害と同じです。あれは痴呆(ボケ老人)ですけど、頭が逝っちゃってるという点では同じです。

本来ならそういう子は特殊学級に隔離されるべきなんですけどね。
学校が取り合ってくれないなら、市役所とか教育委員会に訴えてはどうでしょうか?

ところで「あゆみ渡し」って何ですか?

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧