彼氏に髪型のことをよく指摘されます。 私は腰まで長いスーパーロングです。 フラダンスを習っているので、髪は長くしていたくて長くしています。 これだけ長いと

No.12 20/12/09 17:39
お姉さん12
あ+あ-

彼氏さん程じゃないけど私も彼に指摘しちゃいます。

好きなんです。
その人全部を受け入れれなければ愛じゃないんだろうなとは頭ではわかってるんです。
人間年を取るのも仕方ないし気が緩んでくるのも分かってます。
でも出逢ってから10年どんどん手を抜いてる気がして…おじさんになってきて…こっちはまだ恋してたいのに、長年連れ添った夫婦みたいでトキメキがなくなりかけてます。
結婚してたらそれでいいんです。
でもまだ結婚前だからたまにはトキメキたいんです。

酷い話だけど、今のままじゃ自分の気持ちが覚めちゃいそうで彼に自分好みになって貰おうとこうして欲しいこんな洋服きて欲しいと言ってしまいます。

これは、相手の為じゃなくてただただ自分の気持ちを満足させてお付き合い継続させる為だけの我が儘ままなんです。

昔格好良かったしワックスでスタイリングしたら今でも格好いいのに、1000円カットの只切って貰ってきました!って感じのお洒落感のない無難な髪型。

服装も昔はデートにオシャレしてきてたのに、ただの普段着で本人はダサくないと思ってるけど、正直地味で若々しさがない。

私はいつまでも可愛いと思って貰いたいからお洒落も拘るし、お手入れもかかさないし相手に好かれる為に私はこんなに努力してる!
でも相手がそこまで努力してないってことはそこまで、自分の事好きじゃないのかな?今の自分は相手にとってその程度なのかなとか思ってしまったりもします。(自分の性格が悪いですm(__)m)

酷いですけど最近ちょっと冷めてきてた私に気付いて彼が昔の様に彼なりにお洒落してくれたり私の好みの髪型を取り入れてくれたりしてくれて一気に昔の様にラブラブな感じが戻ってきました。

彼氏さんも昔の話をするんなら少し冷めてきはじめてたりしてないですかね。

私も腰上の超ロングですが、少しすいてもらったり艶々トリートメントするだけで雰囲気変わります。
髪の毛アレンジ苦手でアップするならデートの時だけひっつめたお団子よりポニーテールにして毛先だけ軽く巻くのでも全然可愛いですよ。

彼と別れ話が浮上するくらいなら、少し彼の意見取り入れるか、もうそこまでする必要を感じないならお別れしてもいいと思いますけど、ちょっと取り入れるだけでも喜んでくれると思うんですけどねー。

12回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧