注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

元交際相手になんだか洗脳?されていた気がして...。終わった事なのに抜け出せません。これはハラスメントか何かだったのでしょうか。 一緒にご飯に行った際、〇

No.4 20/12/07 17:16
匿名さん4
あ+あ-

モラハラ野郎の事故物件案件でした~❗って所でしょうね。

良かった、良かった…
厄介な疫病神が、理由はともあれ離れてくれて…
自分の価値観を押し付ける奴が常識を語るなんて、御門違いも甚だしい…
そんな奴は、自分の非なんか絶対に認めず、同じ事を繰り返すさ…
そうして、そいつは上っ面だけの人間関係を構築して、信頼出来る様な人間関係なんぞ構築出来ないで、老いて気が付きゃ孤独だった…そんな人生さ。
貴女は貴方で、人の顔色を伺う様な事は辞めなさいね。
貴女は貴女です。
自信を持って言うべき事は言う…そうでなければ、今後もいい加減なダメンズを拾ってしまいますよ?
ちょっと気が強い位で丁度良くなると思います。
ダメンズに今後も狙われる様な心の隙間を見せない様にね…

4回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧