注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

元交際相手になんだか洗脳?されていた気がして...。終わった事なのに抜け出せません。これはハラスメントか何かだったのでしょうか。 一緒にご飯に行った際、〇

No.7 20/12/07 17:30
人生の先輩さん7
あ+あ-

長年このサイトを利用してるのですが、

B型彼氏と付き合ってるA型女性が、貴女と同じ様な悩みを抱えてる場合が多いですよ。

B型は特に、一般常識に囚われるのが嫌な人が多いですからね。

また、
B型以外の男性の中にも、プライドだけ高くて中身が伴ってない人。
弱い自分を隠す為に強がって見せ、自分より下の人間を従わせたいと考えてる人も居ます。

そんな人からモラハラされ、精神的なダメージを受けてる女性も少なくありません。

あのまま別れずに付き合っていたら、きっと貴女も今よりずっと傷付いてたハズ。

別れられた事を、素直に喜んで下さいね。

7回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧