注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

私は病気ですか?それとも怠け者ですか? ほぼ1日中布団で横になっています。…

回答9 + お礼6  HIT数 1137 あ+ あ-

匿名さん
20/12/09 00:00(最終更新日時)

私は病気ですか?それとも怠け者ですか?

ほぼ1日中布団で横になっています。

食事を用意することができません。入浴もあまりできていないため、外に出るのが気が引けます。だから買い物にもほとんど行けないし、お弁当を買ったとしても帰ってきてすぐ食べるのは面倒で、冷蔵庫にも入れずに何日も放置して腐らせてしまうことが何度かありました。
ほとんど食欲がないので困ってはいないのですが、食べ物を捨てるときは罪悪感があります。

部屋も散らかり放題です。ゴミだらけで匂いがきついです。
汚い話なのですが、一昨日食欲がないのに無理やりレトルトお粥を食べて、吐きたくなって自分からゴミ箱に嘔吐してしまいました。それも袋を縛ったままそのままになっています、、、。

朝起きれなくてゴミが出せません。
玄関を開けた瞬間から汚いし臭いので、宅急便などの配達員の方が来てくださったときも玄関を開けて受け取ることができません、、、。迷惑ですよね、、、。

大学にも行けていません。私の大学は対面授業が始まっているのですが、朝起きれないのと外に出たくないのとでほとんど出席できていません。このままではほとんど単位を落としそうです。
親不孝ですよね、、、。

バイトの仕事も全然覚えられなくて、迷惑ばかりかけています。

恥ずかしいです...。親にも申し訳ないです。
今の状況をなんとかしようとしたけれど自分ではどうにもできなくて、病院の受診を考えているのですが、こんなだらけた生活をしているというだけで病院に行ってもいいのでしょうか...?

No.3194827 20/12/07 19:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧