注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

6人のグループで仕事してます。 グループ長の下に自分が主任でやってます。 仕事の段取りや流れは自分が考えてグループ長と相談して、グループ長がそれを参考に

No.8 20/12/07 21:13
匿名さん8
あ+あ-

主さんの事が気に入らないのでしょうね。
嫌いなのでしょう。

でも、たとえ好き嫌いがあったとしても、仕事上はそういう私情は出さないべきです。

しかも、グループで仕事をしているなら、ある程度は協力し合ってする仕事でしょ?

グループで円滑に仕事をするにはどうするべきか、その為にはどうしたら良いか、それがわからない人なのでしょう。
自分本意な考え方しか出来ない、周りの人の事を考えられない頭が悪い人。
そういう人がグループに一人居ると、調和が乱れ、他の人達にも迷惑です。

スレを読んだ限りでは、グループ長は話の解る人のようですが、その人には何も指導はしないのですね。

その人は女性?男性?
それって大事です。
女性ならよくある事だと思いますが、男性なら余程のバカだと思います。
グループ長が何も言えないって事は女性では?

言われた事しかやらない、それ以外はやろうとしないなんてバカですよ。
それを良しとしているグループ長もどうかしてます。

8回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧