注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

現在25歳息子がいます。 高卒からなかなか就職決まらず、まわりの助けで、なんとか入れた会社に2年で辞めて、次は1か月、その次は1.8年それから、何故か失業保険

No.2 20/12/08 09:47
主婦さん2
あ+あ-

放っておけばいいのではないでしょうか。

もう、25歳。
自分の生活や人生について、自分で考えて自分で責任を持てる十分な年です。
お子さんの人生は、お子さんのもの。
息子さんがしていることは、全て息子さんに返ってきます。
その覚悟があってしていることなのだと思いましょう。
任せておけばいいです。
家にいるというなら、ちゃんと生活費を入れさせればいいでしょう。
出て行くというなら、出て行ってもらえばいい。

長男と次男。
二人は全くの別人です。
別人だから、同じことに対して違う反応をするのは当たり前です。

子どものことは子どもに任せて、主さんはご自分の人生を生きてください。
寒くなります。くれぐれもご自愛ください。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧