注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

あるスーパーで私は客ですが私の個人情報を店員が漏らす人がいて、 上に話したら 店員が異動なりました、 個人情報を漏らすのは軽犯罪になるからです。

No.3 20/12/08 12:20
お礼

≫2

スーパー店員同士が仲良しです、買い物してると分かります。

私の個人情報を店員により漏らされてしまい、住まい近所に店員がいたり
住まいまでなぜか、店員がいたので、怖くなり何もありませんでしたが、

スーパー店長に伝えた所、店員は異動なりました。

過去に派遣に登録し、働いてましたが、
そこの職場にいたスタッフがスーパー店員として働いてました、

私の過去の仕事を勝手に漏らした為に、
あの人が◯職場で働いてた、と漏らされてしまい、工場でしたが、

スーパー店員は、派遣登録を数社登録してるみたいで、

たまたま過去の仕事場が同じでした、

スーパー店員として、私は客として買い物しますが、

個人情報漏らされたので、
スーパー店員は、異動なりました、

やはり懲戒免職になるものですか?

3回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧