注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

とうとう彼女からセフレに降格してしまいました。厳密には、友達以上セフレ以上恋人未満です。彼との関係では悩みすぎて持病の精神疾患がひどくなりました。 まず彼に結

No.19 20/12/09 10:38
匿名さん9
あ+あ-

>>16

前向きな発言ですね♩それが大事です♩

何でも良いんです。
例えばちょっとダイエットしてみる。身なりを勉強して変えてみる。心に余裕が持てるように努力してみる。

そういう前向きな行動によって主さんも視界が広がるかもしれない。周りも主さんの見る目が変わるかもしれない。彼以外は良く見えないと今は思っていても良く見えるようになるかもしれない。彼より良い人からアプローチされるかもしれない。元彼もまた振り向いてくれるかもしれない。

元彼に執着するだけじゃ前向きにはなれないんですよ。前向きになれないなら魅力は出せません。

ただ辛くても元彼とは一度キッパリ離れる事をオススメします。都合良く近くに居る事は相手を調子に乗らすだけで何も好転しないと考えます。

ご自身のできる範囲で前向きに頑張ってくださいね!

19回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧