注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

一昨日夫と喧嘩しました。 その中で、どうしても受け入れられない事がありました。 喧嘩の中の言い合いで、もう夫に対する気持ちをなくせばいいのか、他の人に目を向

No.4 20/12/09 15:18
匿名さん4
あ+あ-

喧嘩って枝分かれしたり脱線したり、収拾つかなくなりそうな時ってあるけど、他の人に目を向ければ良いのかなんて聞いたら、亀裂入りません?
私だったら、じゃあ行け、そんなこと口にするやついらねーわってなりそう。
喧嘩の時ってこっちも旦那が憎いし(軽くね)向こうも私が憎いと思うんです。
でも喧嘩してるうちが花っていうか…
旦那さんも離婚はしたくないとのこと、主さんは裁判もする気はない、じゃあ別れるつもりないじゃない。
だったら無駄にこじらせてもしんどいだけだと思う。
今回のこと(何かは知らないけどね)に、また次の何かがひっかかって、そういうチリ積である日終わりが来るんだと思うよ?
一発アウトのように悩んでるけど離婚には踏み出せない、じゃあアウトじゃなかったのよ。
ひどい喧嘩をすれば、1日2日で気分が持ち直せない時もあります。
しばらく無理に仲良くしようとしないで、静かに過ごして旦那さんの出方を観察してみたら?

4回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧