注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

彼を怒らせてしまいました。 私のやきもちです。 たまにとても自信がなくなり 弱気なことを伝えてしまうことがあります。 彼は顔が広く、 女の子の

No.19 20/12/11 23:07
通りすがりさん19
あ+あ-

私の親友が以前同じような状況で悩んでいました。

彼のことばかりが四六時中頭から離れず、少しでも期待を裏切るような出来事があると浮気を疑ったり、自分が大切に思われてないと感じ、辛く当たってしまうんですよね。

友人は毎回泣きながら、その関係や彼氏へ思いを相談し、どんなに周囲のアドバイスを聞いても、残念ながら改善できず、
詳細は割愛しますが、最終的に警察沙汰にまで発展して、無理やり別れさせられました。

今後その思いがエスカレートしてストーカーや警察沙汰の喧嘩にならないように、
心理カウンセラーと話をしてみることがいいのかなと思います。
自分の相手への執着や常に不安、辛い気持ちの原因が分かったりします。

私の友人は心身共にボロボロになった後やっとカウンセリングを受けて、少しずつ自分の異性関係を客観的に捉えられるようになり、自分自身の心理的な問題と向き合い今は優しそうな彼氏と落ち着いてます。

大袈裟な回答かもしれませんが、身近な親友が同じような悩みから始まった話だったので、ふと思い出して書きました。参考までに。

19回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧