注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

彼を怒らせてしまいました。 私のやきもちです。 たまにとても自信がなくなり 弱気なことを伝えてしまうことがあります。 彼は顔が広く、 女の子の

No.7 20/12/10 15:40
通りすがりさん7
あ+あ-

相手からの連絡を待ちましょう。どうしても連絡するなら、多忙な仕事への労い、体調を考慮した気遣いのみを簡潔に送る、もちろん返事の催促や何通も何通も送るのは無し、送る前に他の人に相談してみるのも良いかも知れません。(自分ではそんなに)と思っていても、内容や送っている頻度や感覚がずれていた場合のブレーキ、相手への負担を増やす心配を減らせる可能性もあるので、そろそろ返事…今度いつなら…等の取り付く島探しも無し、あと何より自信を持つ、自分の自信の無さの解決に、相手を何度も巻き込めば、相手も(自分のこと、言葉、信じてくれないんだな)と相手も自信やこちらへの信用を無くしてしまったり、(信じてくれないなら良いよ、結局はそっちにとって都合の良い人間になる様にコントロールしようとしてない?)と不快感を与えてしまったりするので。
長々とすみません。

7回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧