注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

職場でリーダー的存在の人達に嫌われています(>_<)約3年勤めています。 入社当時から、仲間には入らず、1人で過ごしているからだと思います。 仕事上

No.27 20/12/16 15:00
匿名さん27
あ+あ-

3年もいる職場だから。。
十分に慣れ親しんでる人達よね?よほどあなたに興味があるんだよね。。暇なんかな?
あなたが相手してくれないから寂しいのかも?

飴や煎餅でも差し入れするといいと思いますよ。

転職してもいいと思う。

ただあなたのこと好きな人もいると思いますよ。
職場の1人の人と仲良くなれませんか?そうすると違ってくると思います。
良い人過ぎると言われやすいです。
良い人は目立つから、相手は自分が悪者って知ってるから良い人は目障りなんです。
気性が強く聞かない人には悪口言ったとしても傷つかないからつまらないんです。
傷つきやすい良い人が餌食になります。

傷つかないためにもお菓子の差し入れです。
桃太郎と同じで餌付け!
気持ち負けないように強くなりましょう。

あと動作が早い人は波動が上がるらしい?よ。
嫌な人の前は早歩きでタッタタとおはよと素早く通り抜けるのも良いと思います。

27回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧