注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

話し相手がいません。 SNSもしてみましたが、表面上の付き合いだけで誰もかれもが同じ人に見えてしまいます。 遠くに嫁いで知り合い0の中、1歳1か月の息子

No.10 20/12/17 11:51
お礼

≫8

国際科の高校を出ており、友人はみんな海外で活躍しておりあまり話す機会がなくて縁が切れ気味でして…。

オンラインゲームは夫と夫の友人とよくしていましたが、子育てが始まってから疎遠になってしまいました。
私は家で仕事をしているし、夫はコロナのせいで仕事が忙しくなってしまって夫婦ともにであまり時間がとれないというのが理由です…。

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧