注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

不倫浮気……本当に気持ち悪いです。愚痴です、すみません。 周りの知り合いで浮気不倫をし、それをわざわざ此方に匂わせて来る方がいます。本当に気持ち悪い内容ま

No.5 20/12/11 18:43
お礼

≫2

口にも顔にも出さないで、適当な相槌うっていたら益々増長してきてしまったので仕方無しの対処で、ズバッと。そしたらどっこい。全く変わらない対応で、私がビックリしてます。

なんというか…………そこまでの否定も無いんですよね……相手……。私気持ち悪くないわ!的なことも無く……。多分、本当にタチが悪いタイプなのだと思います。浮気不倫に対する、"悪いもの"、"人から忌避されるもの"という認識がゼロで、普通なことという認識なのだと思います。

無視も、最近ずっとしてるんですけどね…………永遠と語りかけて来る怖い人ですよ……ほんと……。私以外にもしてる様子で、その人見たら見つかる前に逃げる方とかもいるみたい。私も避けるようにしてるんですが、定期的に私の方が気づくのが遅いんですよね……。

あと、素直な疑問なのですが、どうして、決して口にしてはいけないのでしょうか……?

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧