注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

ポール・スミスっていうブランドがあると思うんですが、ブランドのイメージを知りたいです。 お財布を新調しようかなと思い、ポール・スミスのお財布を知ったんです

No.3 20/12/12 18:32
匿名さん3
あ+あ-

ポールスミスのデザインが好きでバッグと財布を愛用してました

デザインはスタイリッシュだと思うので、どの年齢の方にも合うと思います

素材も作りも丈夫なので壊れず長く使えます

ただ、ポールスミスは2.3年、早くて1年も使うと使用感溢れる感じになる場合が多いかも?と思います

私も白のがまぐち皮長財布を愛用していたのですが、外も中も全然壊れはしないのですが、こすれによる外部の色落ちと、財布の中は布だったのでお札の出し入れによる汚れは結構ありました

どの財布も同じように汚れはするかと思うのですが、ポールスミスはスタイリッシュさが際立っているので、少しの汚れでも使用感が出てしまう様に思いました

ので、かなり丈夫なので長くは使えるのだけど、使用感が溢れた時(2.3年)、まだ使えるけど買い換えたくなる事はあるかも?と思います

それでもデザインが好きなので、お金があればまた買いたいんですけどね^^:

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧