関連する話題
変わってますか? 僕。 30代前半。 独身。 彼女いない歴年齢。 会社員で、年収は550万円くらい。 友達は少なめ。 社内には、仲のいい同僚がい

ポール・スミスっていうブランドがあると思うんですが、ブランドのイメージを知りたい…

回答3 + お礼3 HIT数 394 あ+ あ-

匿名さん
20/12/12 19:05(更新日時)

ポール・スミスっていうブランドがあると思うんですが、ブランドのイメージを知りたいです。

お財布を新調しようかなと思い、ポール・スミスのお財布を知ったんですが、長く使えますか?

30代や40代になっても合うイメージでしょうか?

夫と同じブランドでペアっぽくしようかな?と考えていて、それぞれポール・スミスの黒のお財布のメンズとレディースを買おうか迷ってます。

どう思われますか?ご意見よろしくお願いします。

No.3197563 20/12/12 17:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/12 17:57
悩める子羊さん1 

ポール・スミスはわりと好きな人多いんじゃないですか。30代40代でもいけると思います。
大事に使えば長く使えます。

No.2 20/12/12 18:30
通りすがりさん2 ( ♀ )

高すぎず安すぎずってイメージでしょうか?
カラフルで可愛いけど、煩くないし、大人が持っても大丈夫。

財布は毎年変えると風水的に良いと聞いてから毎年新調しているので残念ながら長持ち具合は分からないです。
使い勝手はどのブランドもですが、物のデザインによりますよね。
小銭入れの開き具合の良し悪しとか、カードが何処にどの位収納出来るのか?とか、使う人の状況で変わると思うので。
数万で買ったジャン=ポール・ゴルチエの財布は縫い目から約1年目で裂けましたが…
VUITTONは重たいけど丈夫
COACHは複数の財布使ったけど使いづらかったですね…
TORY BURCHは特にストレス無く使用できました。
使い方との相性にもよると思います。

No.3 20/12/12 18:32
匿名さん3 

ポールスミスのデザインが好きでバッグと財布を愛用してました

デザインはスタイリッシュだと思うので、どの年齢の方にも合うと思います

素材も作りも丈夫なので壊れず長く使えます

ただ、ポールスミスは2.3年、早くて1年も使うと使用感溢れる感じになる場合が多いかも?と思います

私も白のがまぐち皮長財布を愛用していたのですが、外も中も全然壊れはしないのですが、こすれによる外部の色落ちと、財布の中は布だったのでお札の出し入れによる汚れは結構ありました

どの財布も同じように汚れはするかと思うのですが、ポールスミスはスタイリッシュさが際立っているので、少しの汚れでも使用感が出てしまう様に思いました

ので、かなり丈夫なので長くは使えるのだけど、使用感が溢れた時(2.3年)、まだ使えるけど買い換えたくなる事はあるかも?と思います

それでもデザインが好きなので、お金があればまた買いたいんですけどね^^:

No.4 20/12/12 18:55
お礼

>> 1 ポール・スミスはわりと好きな人多いんじゃないですか。30代40代でもいけると思います。 大事に使えば長く使えます。 好きな人多いんですね!
レスありがとうございます。

No.5 20/12/12 18:57
お礼

>> 2 高すぎず安すぎずってイメージでしょうか? カラフルで可愛いけど、煩くないし、大人が持っても大丈夫。 財布は毎年変えると風水的に良いと… 買おうか迷ってるのは、機能面では理想通りです。
丈夫かどうかはまったくわからないのでそこ不安ですね。

COACHは革が丈夫だって聞いていいなって思ってたんですが使いづらいんですね。

レスありがとうございます。

No.6 20/12/12 19:05
お礼

>> 3 ポールスミスのデザインが好きでバッグと財布を愛用してました デザインはスタイリッシュだと思うので、どの年齢の方にも合うと思います … 2、3年で使用感溢れるのは嫌ですね。
欲しい財布は黒なんで、汚れも目立ちにくいかなと思ってます。
デザイン良いですよね!

詳しく教えてくださり参考になりました。
レスありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧