注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

私が神経質過ぎますか? ご意見をお願いします。 うちは戸建てですが、コの字型で戸建てが密集して建てられていて真ん中の道路は区道ですが住民以外は車が入ってくる

No.11 20/12/14 04:28
匿名さん11
あ+あ-

9さん、ありがとうございます。スレ主です。履歴を消したらお礼ができなくなってしまったのでこちらでごめんなさい。

高校生まで続きますか?!
あと2年くらいの我慢かなって思っていたので悲しくなってきました。
子ども達がまだ小さいときは遊ぶ声も我慢できたけれど、最近は汚い乱暴な言葉を発する事が多くて。とても不快な思いをするし我が家の子まで影響しそうで複雑です。
どうして道路で遊ばせてる親に限って自分の家の前以外で遊ばせるのですかね。そこも疑問です。
最近は近所以外の知らぬ子達だけで遊んでいるし、溜まり場になっていて困惑してます。
先日はエアガンを使っていて本気で怒鳴ろうと思ってしまいました。
それなのにうちの親は神経質過ぎると言ってきて、当事者にならないと辛さは分からないのですね。
公園でさえボール禁止なのに。

11回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧