注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

小さい会社で1年ほど前から事務員をしています。 私は社内で一番年齢が低く、20代は私だけで次に若いのは40代前半の人です。 職場の50代の女性の方(お局

No.2 20/12/13 18:41
匿名さん2
あ+あ-

嫌な人ね。

私だったら、○○さん毎週飲みに行ってますよね?って言ってやるんだけど(同じおばちゃんだから)。

若い主さんには言い返すのは難しいだろうし、悔しいわね。

でも、周りの人達はどうなの?
そんな人の事を慕っている人がいるのかな?
まぁ、お局様だから誰も口出しはしないだろうけど、皆あんたはどうなんだと思っているんじゃないの?

周りの人達がわかってくれればいいけど。

うちの職場はそれなりに厳しいです。
朝検温をしてから出社しなければいけません。
37℃以上だと出勤できません(家族でも)。
当然、マスクは必須ですし、昼御飯もある程度の距離を保って食べる、食事やお茶が終わればすぐマスク。

まだ、社内でコロナは出ていないので、皆コロナ第一号にだけはなりたくないと思ってちゃんとしていますよ。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧