注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

取りかえしのつかない後悔から立ち直るにはどうしたらいいですか?

No.17 20/12/13 17:03
匿名さん1
あ+あ-

>14
>責めてる
怪我をするまで人差し指は、
色んな場面で役立ってくれて、主さんを助けてきたと思います。
そして、痛さにもたえたと思います。
もっと主さんと一緒にいたかった、役に立ちたかったとも思います。
主さんは、指が使えなくなって、その存在の大きさをしったと思います。
いままでがんばってくれていた指に、お疲れ様という気持ちを持つと、
主さんの心も少し軽くなると思います。

>だから今パソコン文字入力練習しています。今出来ることをやるしかない
素晴らしいです!
主さんは、ちゃんと前を向いていらっしゃいます。そうやってがんばることは、主さんにとって宝になっています。
出来ることをやらない人は、世の中沢山います。
努力できる姿勢とその行動力は、自信にしていいし、どこかで実を結びます。

出来ないことをなげくよりも、
出来ることを見つけて、やっていくのは格好良いですよ。
くじける日もあって良いですし、また投稿してくださいね。
主さんの無理をしないペースで前を向いてがんばっていきましょ✨
応援しています

17回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧