注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

取りかえしのつかない後悔から立ち直るにはどうしたらいいですか?

No.40 20/12/16 21:46
匿名さん24 ( 58 ♀ )
あ+あ-

何回か返信頂きましたが、回答はこれを最後にしたいと思います。

あなたがどうして怪我を放置して、指の欠損に至ったかはわかりませんが、問題はそこじゃなくてこれからどう生きるかですよね。
私は指があった時と変わらず、ジムにも行きますし、コロナがなかった時には海外旅行にもいきました。現地でダイビングもしました。
フレンチの面倒な作法にも挑戦しました。
自転車で峠も越えました。

つまりは各々のやる気なんですよね。

指が無い事を言い訳にしてやらないのは、あなたの心が違う方向を見ているだけです。

一本失ったかもしれないけど、努力すれば一本失った以上の達成感が得られるはず。

まず、心療内科を受診して、方向性を見直してください。気持ちはわかりますが、あなたの質問の回数を考えると、それが一番だと思います。

40回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧