注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

嫁いだ娘の事で悩んでいます。 娘は高校を卒業してすぐ、デキ婚で嫁に行きました。下に2人兄弟がいます。その孫が幼稚園に行く様になり我が家の近くに引っ越して来たの

No.5 20/12/14 09:11
通りすがりさん5
あ+あ-

最近は実家依存で自立できていない嫁が多いですからね……。
そしてそれを喜んで受け入れる母親……。
主さんのところは ちょっと違いますね。

私も結婚して子供が2人いますが、実家へ行くのは、呼ばれた時だけ。
それも半年に1回、2、3時間遊びに行くだけです。
親にこれ買ってなんてねだった事ないし、ランドセルや机も親に買ってもらおうという考えはなかったです。
ですが、ランドセルは義母、机は私の父親が買ってくれると言ったので 甘えちゃいました……。
向こうから言ってきてくれる事に甘えるのはありかもしれませんが、自分でねだるのは違うかなと……。

まだ自立できてないのに子供だけ作っちゃったパターンですね。

1回ガツンとキレるか、しばらく無視なり冷たくあしらうなり した方が良いと思います。
じゃないとこれからも何かにつけて利用されるだけです。
娘さんを自立させるためにも、辛いですが頑張って下さい

5回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧