注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

現在妊娠中、妊娠5ヵ月です。気が滅入ってきて経験者の皆さんはどうされていたのかなあとお知恵がいただきたくて書き込みました。 現在週4~5のフルタイムの事務

No.32 20/12/18 00:38
匿名さん32
あ+あ-

私もフルタイム&産むまでつわりでロクなもの食べてませんでしたが元気な赤ちゃん産まれましたよー!!食べ物は水銀(マグロ)と生肉避ければあとは気にしなくて大丈夫だと思います。母親なんだから、みんなやれてるんだから!産まれたら忙しいと聞くから今やらなきゃ!と毎日辛くてしんどくて泣きながら生活してましたけど、今思えば全然そんなに頑張る必要ま〜〜〜ったく無かったです(笑)
きっとホルモンのせいでちょっとおかしくなっているだけなので、どうか肩の力を抜いて下さいね。周りの他人と比べず、あなたが辛いと思ったら休んで下さい。赤ちゃんに万が一何かあった時、周りの他人は何もしてくれませんよ。
いろんな情報があって不安になりますが、医者の言うことだけ聞いていれば大丈夫です!気を張りすぎずに!

32回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧