注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

さっき都内の電車で4人がけの対面ではない(優先席ではない)席に座っていたら、残りの1席にどちらかというと小柄なおばさん(50代ー60代)が座面にどしっとねじ込ん

No.10 20/12/15 23:36
お礼

≫7

ありがとうございます。

高校生の子に、ですか。
こういう人はキン肉マンみたいに額に“子供”って文字入れといてほしいです…。
ろくな歳の取り方してないですよ。
移動ですよね。私も一瞬移動しようかと思ったんですが、既に電車一本見送ってて人も立ってたので妊娠中なのもありなんか諦めてしまいました。でも常にこういう人は避けるのが賢明ですね。

都内の電車は色んな人や色んな事件?が起きますね…。ネタたくさんあります。
年取るほど、都内の電車が苦手になりそうです。

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧