注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

同棲している彼氏の男友達の彼女さん(男友達とも彼女さんとも面識はありません)に「束縛強い女」と言われていたようです。 彼氏が先日、男友達に私との喧嘩につい

No.5 20/12/17 15:49
OLさん5
あ+あ-

うわーそれは見たくなかったですね。私も同棲してるのでわかります。
もちろん一緒に住んでたらそれなりにお互いに対する愚痴も出てくるだろうけど…
私だったら今後一生会わせるつもりがないならまだしも、いつか皆で仲良くできたらって思ってる友達には恋人の悪口は言わないようにします。いい印象もってほしいので。
彼氏さんその調子で主さんの愚痴自分の両親とかに話してないですよね。。。?なんか人と人の間を取り持つの下手そうだなって感じちゃいました。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧