注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

妊娠6ヶ月、ずっと女の子のママになることを夢見てきましたが、どうやら男の子らしいです。 らしいと言うか、私は直視できませんでしたが、先生ははっきり見えたね、と

No.24 20/12/19 02:28
匿名さん24
あ+あ-

産まれてきたら割りきれるような?私も女の子が欲しかったけど、いざ産まれてきたらまあ~可愛くて可愛くてしゃあない(笑) 一歳になった息子はまるで小さな恋人です。女の子が良かったとかいう思いは産まれたときには吹っ飛んでました。可愛すぎるので。私もね男基本的に嫌い。でもねえ不思議ですよね、息子は可愛くてしゃあないです。いつか離れていくものなので寂しいですけどね。今でも女の子欲しいなあとか思うし、可愛いお洋服着せてみたいとか思うことあるけど、それとは別次元で『我が子が』可愛いですよ。あとこれも巡り合わせ、と思うようにしてます。そもそも子供は授かり物だと思っているのでね。とりあえず、今はお腹にいる我が子との時間を噛み締めつつ体に気を付けて、産まれてからでいいのかな?って思います。

24回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧