注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

中3です。今から勉強して難関大学を目指すのは可能でしょうか? 今までほとんど勉強していませんでしたが、最近受験を意識して勉強をする時間が増えました。高校は、偏

No.3 20/12/17 18:13
アドバイザーさん3
あ+あ-

これから高校に入ってスタートを切るんだから、言ってみれば可能性は無限です。

ちなみに、必要な努力としては、
【大学での勉強>大学受験勉強>社会人になってからの仕事】
です。

「ビリギャル」っていう漫画がありましたよね。
あれを実際にやった、いわばリアル版ビリギャルの私(ギャルではありませんが)が自信を持って断言します。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧