注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

先程ミクル相談コーナーに投稿しました字数制限不可で文を省略したりその他、色々あって読みづらくなって1レスも頂けませんでした 読む人達を相当しんどくさせてしまっ

No.18 20/12/17 20:41
会社員さん18 ( 47 ♂ )
あ+あ-

私個人としては、バツイチじゃないかと思います。判断理由としては、以下を列挙します。

理由①
『僕達を選んでくれてありがとう』の件で、この言葉だけだったら、よくわかりませんが、その後の『応援しています』という表現については、今現在婚姻関係がある家族なら、あまりにも他人行儀かなと、引っ掛かりました。

理由②
単身赴任でも、婚姻関係が継続中なら、普通は、他の女とツーショットの画像をSNSにあげるようなことはしないと思うんですけど。嫁に突っ込まれる理由をわざわざ作る、まるで自分の墓穴を掘っていることになるので。

理由③
独身と言い張るという部分について、本当は婚姻関係継続中の人なら、他の女と遊びたいがために嘘をついていることになりますが、その場合、一度言って信じてもらえなければ、すぐに切り替えようとすると思います。言い張る、という表現の度合いにもよりますが、あなたに固執?しているような感じが見てとれるので、本当に独身(バツイチ)かなと思いました。

以上です。

18回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧