注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

先程ミクル相談コーナーに投稿しました字数制限不可で文を省略したりその他、色々あって読みづらくなって1レスも頂けませんでした 読む人達を相当しんどくさせてしまっ

No.9 20/12/17 18:44
お礼

≫6

【情報】
会ったり連絡してて何回か子供作りたいと言われて、その時は妊娠に抵抗があり断りました
実名か何かのブログには
「ママは偉大!子供産んでくれてありがとう」
「僕達を選んでくれてありがとう応援してます」
一緒には住んでないらしいので単身赴任かバツイチのどちらかだとは思いますが、たまに合ってるようです
子供が存在してくれるだけで嬉しいの書き方です
子供の行事関係には見に行ってなく元嫁に子供の誕生日の写メを送ってもらった書き方をしていました
家族4人で久々に食事に行って子供の近況話を聞いた
子供達と旅行に行った靴の投稿画像は子供二人と自分の靴で何故か妻の靴や姿なく毎回先生と子供2人の合計3人です
私の家に行きたいと言った事もあります
恋愛を楽しむ為の異性にモテるセミナーパーティを開催したことあります
私に先生のことを嫉妬してほしいとか他の男性と関わらないでや
コマメに連絡してほしいと何度も言われたことあります
老若男女関係なく交際範囲広くて色んな女性と友好的なツーショット画像も何度も投稿してました
他の女性とのやりとりで友好的にハートマーク付けてます
子供の住んでるとこから遠いとこで妻?以外の歳上既婚女性と自営業してる噂あります
こんな情報しかなくて解りづらくてすいません

9回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧