注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

パート2年目のおばさんです。 20代後半の主婦パートさんとの関係に悩んでいます。 彼女は可愛らしく人当たりもよく、お話し上手。 初めはついつい雑談して

No.6 20/12/19 18:39
お礼

≫5

すみません、私の説明不足でした。

雑談の内容は、、、
職場に彼女とは別に皆んなから問題あり扱いの人がいます。(Aさんとします。)
私が新人の時に彼女から、Aさんは大丈夫かと聞かれたので、Aさんとは大丈夫であると、休憩中にランチに誘われて行き、美味しかったと答えました。
それだけの内容が、Aさんが私につきまとっている私が心配と先輩パートさんに言ったみたいで、心配した先輩パートさん達が動きました。

その後、彼女は話しをした先輩パートさんが勝手に話しを広めて他の先輩パートさんが動いちゃったと、私に伝えてきました。

私は当時、無難に答えたつもりでした。
結果は書いて頂いた通り、口は災いの元です。
これからもこれを忘れないように気をつけます。
ありがとうございます。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧