注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

理屈が通っていれば受け入れられて当然と思っているバカがよくいる。どうも男子校出身とか男兄弟で育った奴に多い。生理的な問題とか、好きか嫌いかとか、そういう女性的な

No.20 20/12/21 02:31
恥ずかしがり屋さん20 ( ♂ )
あ+あ-

具体例がないから…
理屈っても前提条件が違ったら噛み合わないしね。
生存のためにたんぱく質を摂取しなさい、牛乳飲みなさい。俺は腹下すからNG。肉で摂る、いや私は肉が嫌いだから魚だ、いやいや俺は豆腐だ…たんぱく質摂取の理屈は生存のためだけど方法としての選択肢は多数。
嫌いなことをして(嫌いな物を食べて)テンションだだ下がりを体にいいからと幸せな生活とは呼べない。美味しく食べるのが幸せだ。
おっと、煙草や酒びたりは依存性だから本人が美味い、幸せと言っても別。美味いのはその瞬間で、本人の心身や周囲を傷つけるから。
行為には感情がつきまとい、感情で幸不幸がわかれたりするから…嫌いとか苦手とか理屈じゃない。

20回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧