注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

15年付き合った彼 先日別れました。 彼に好きな人が出来て、私は不要となりました。 私には何も残っていなくて、15年間彼だけでした。 休日の過ごし方も分

No.13 20/12/21 03:14
匿名さん13
あ+あ-

15年は長いですね...。
それはしんどい...。

今はきっと何をしていてもたった1人で暗い闇の中にいるような淋しさや孤独感でいっぱいになっていることとと思います。
でも、そんな辛い時間でさえも時間は確実にあなたを癒やし前に向かわせてくれていますよ!!
今はまず自分を大切に傷付いた心身を癒してあげることを1番に考えてあげて下さいね^^

それから少し精神的に楽になってきてからでも良いので、悲しみや苦しみ、辛みや憎しみなどなど、自分の中にある負の感情もしっかりと感じてあげて下さい。
向き合うの辛いけど時間かかっても良いのでしっかり自分の感情を感じ切ってあげることが自分を癒やすための大事なステップだそうです。

どんなに孤独を感じていても大丈夫!!
孤独はあなたの未来の幸せへと繋がっていますから☆彡

13回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧