注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

とても小さい悩みですが、お金の悩みです。 結婚して半年、現在妊娠中です。 夫は大学院で20代後半で社会人になりました。 そのため貯金がなく、引っ越しや

No.2 20/12/22 02:07
匿名さん2
あ+あ-

お金に対する価値感は、人それぞれですが、
私は主さんの不安になる気持ちが良く解ります。

算数の出来ない旦那様ですよね。
私の主人も同じです。大卒ですが、見栄っ張りで後・先考えず、

遣り繰りするのは、お前の仕事。
と、どんだけ尻拭いした事か(苦笑)

何度、話し合いを設けても、金銭的価値観が合わなかったので、子供は諦めました。

1ヶ月の、
収入と支出を紙に書いて、直に見せると良いですよ。少しは、将来を考えて浪費しなくなるかも?

よく、
男性にはプライドが、、とか言う方もいますが、
プライドがあるなら、妻子を困らせる事はしないで欲しいですよね。

主さんの不安が、一つずつ無くなると良いですね。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧