注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

親兄弟と疎遠にしてる方どのくらいいますか? 私の親は父親はおらず母親は毒親 私の下に姉妹いますが父親違いで歳も離れており、元々仲良くない しかも私

No.4 20/12/27 19:51
匿名さん4
あ+あ-

主さんはまだ若いですよね。

私は早くに母親を亡くし、一人っ子だったので父一人子一人で育ちました。

私は縁あって遠距離恋愛の末結婚し遠くに嫁ぎました。

夫もあまり親戚付き合い等がない人で、式はしていません。
父親は毒親ではありませんが、私が結婚してからは事実婚の女性と一緒に暮らしています。

もう結婚して10年以上ですが、1度も地元には帰っていません。
父親と連絡もほぼ取っていません、便りがないのは元気な証拠みたいな感じです。

幸い、夫のお義母さんが(父親はいない)とても優しい人で良くして頂いています。
出産の後もお義母さんが手助けしてくれました、感謝です。

主さんもまだ若いなら人生諦めちゃダメですよ。

身内に恵まれなかった事で、この先の人生不安な事も多いと思います。
確かに、この先誰にも頼れず一人で生きていかなければいけないのかと思うと寂しさもありますよね。

やはり、結婚して自分の家庭を築く事です。
ささやかな家庭でもいいではないですか。
今はあまり派手に式をする人も少ないですよ。

主さんの事を理解してくれる人と出会えると良いですね。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧