注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

あなたのことをタロットで見させてください(*^-^*) 出てくるものは本音だったり深層心理だったり、メッセージだったり。 何が出るかはお楽しみ!未来を占

No.23 20/12/22 01:37
お礼

≫10

あきさん
まず浮かぶ言葉は、現実派!お金の管理などお得意なのではないでしょうか。
自律がお上手なように感じます。頼れるお方。縁の下の力持ちタイプのあきさんです。

と思ったら浪費のカードが出ました(笑)
でもそれは単なる浪費ではないような気がします。「投資」になるのかもしれません。
財産、エネルギーが出ていくことがツラいですか?
現実派が強く、夢を思い切り見れないのはそれもツラいことです。
かえって循環が鈍ることもあります。
たまには解放して、ハッピーを楽しんでもいいのではないでしょうか。
思い切って楽しむことも大切です。エンジョイしましょう!
思い切り、楽しもう!です
(何度も言って申し訳ありません、カードがすごい念押ししてきたので 笑)
本当の豊かさは、そこにあるようです。

以上です。
率直なご感想頂けますと幸いです*ウサギ、私も大好きです!
この度はご縁をいただきありがとうございました(*^^*)

23回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧