注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

男の経済力が低いと、女側の親は上から目線になるんでしょうか? まるでヒモと結婚するかのような言い方をされました。 僕の仕事は少し特殊で、サラリーマンのよ

No.12 20/12/22 07:50
匿名さん12
あ+あ-

娘が心配なんですよ。
どんな立派な人にでも(ドラマじゃないけど)頭下げて、今後自分が幸せにしますから、って言って欲しいのよ。

苦労するのは仕方ないし、結婚てお金だけじゃないから、夫婦生活したことある親なら、自分もして来た苦労だけどね。
出来るだけ苦労かけないよう、頑張る気持ちがあるって姿は見たいでしょうね。

どんな娘でも、一応30年近く?育て上げたものを貰うなら、お願いしますください、って言って欲しいんじゃないですかね。

12回答目(108回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧