注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

1週間前のこと、目が覚めたら天井がグルグル回って頭クラクラ。起きようとしたら吐き気が酷くて立ち上がれませんでした。しばらく横になってたけど頭起こすとまたグルグル

No.2 20/12/22 22:53
通りすがりさん2 ( 31 ♀ )
あ+あ-

私の夫が似たような症状で、結果、小脳の脳梗塞でした。(小脳はバランスをコントロールする所なので、めまいが起こりやすい)
当時30代。健康状態は優良で基礎疾患なしでした。

幸い、発見が早かったのと、元々の健康状態が良かったために20日の入院と点滴のみで退院できました。
脳神経外科の先生曰く、小さな脳梗塞の一歩手前まではどの年代でも起こりうるらしいです。
梗塞するかしないかは、本人の健康状態や年齢、基礎疾患の有無、そして運だとか。

主さんを脅かすわけではないのですが、私には上記の前例が頭をよぎったため、心配になりました。
念のため、MRIを受けてみてはいかがでしょうか?

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧