注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

知らない方が幸せなことも多々ありますよね? 妻のことで相談です。 30代前半夫婦、6歳、3歳の子を持つ父です。 ここ数ヶ月、そんなにスマホを触らない妻

No.6 20/12/23 00:44
匿名さん6
あ+あ-

人はバレたらまずいと思うから嘘をつきます
一度でも嘘をついてしまえばそれが癖になり二度三度と繰り返す。やましい事が何もなければ隠す事はしません
例えば子供も親に怒られると分かるから怒られないよう嘘をついたりしますよね、大人になってもそれは変わりません
不自然な削除もないと書かれていますがたまにのLINEだけを残し他を削除してしまえば今までやりとりをしていたかどうか証拠は何も残らないので分かりませんよね、スマホを異常に触るようになったのであれば誰かと頻繁にやりとりしているのは確実でしょう
その人とのLINEを削除するのには何かしら奥様に感情があるなどバレてはいけないような理由があるからではないでしょうか?
スマホを見た事を話していなくても問い詰めた時点で奥様は主が携帯を見た事を察したのではないかなと思います
知らない事も幸せな事もありますよね、現実と向き合うか目を逸らすかどちらかしかないでしょう
離婚なども考えていないようなら無視をしておくしかないのでは…?
嘘をつかれた事で奥様への不信感が募り無視をしていても主はこの先ずっと苦しむ事にはなると思いますが。問い詰めた所で奥様も隠す程ですから何も言わないでしょうし主がどうしたいかを考え決断するしかないです

6回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧