注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

職場の同僚女性に避けられるようになりました。以前は特別仲がいい訳ではないけれど、普通に接していました。 原因はわかりません。 避けられることを精神的に辛く感

No.3 20/12/24 00:20
主婦さん3
あ+あ-

私も、職場で、経験してます。
相手が生理中って事が判明しましたが、それでも、相手の気分に左右され、私は疲れたから、無視してます。

無視したら、馴れ馴れしく雑談しようと絡んで来るウザさ。

相手が、勝手に避けといて、私が避けたら、関係を再建しようとして来るし、それに答えたら、また気持ち離れたし。

ムカムカするから、相手しません。

その人が入社してから、凄く親切にした私がバカみたい。

違う人に、親切した方が、楽しいです。私が*やりたい事*をさせてくれるからです。

私は見返り期待しません。
親切が好きなだけ。
与えるのが好きなだけ。

だけど、突然拒絶したり、批判するなら、私は、その人を相手しません。

(余計なお節介)だと、空気から判明したら、その相手に親切しません。押し売りなんてしません。

たぶん、その人にだけ、私は<見返り>を期待したんです。
だから、それは、私が悪い事だって、わかりました。

なので、主さんも、私と同じなら、相手しない事です。

その人にだけ冷たくする。

例え、自分が悪者に見られても、それで沢山の人から嫌われても、自分の意思を貫き通せさば、わかってくれる人が居ます。

味方になる人が必ず居ます。

私は、味方が沢山居ます。

それは、自分が沢山の人を助けているからです。
沢山人を褒めてるからです。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧