注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

彼女どころか友達すらいなくて職場と自宅の往復生活はどうして恥じゃないのですか? 失礼します。 30代男性です。彼女どころか友達すらいません。彼女は出来た

No.13 20/12/24 20:27
匿名さん13
あ+あ-

いやいや
まず友達いないなら誰に言われたんだよ?職場の人か?

主さんがさ。ネットで自分の生き様を俺はこうだからと主張して格好悪いか聞いたとこでさ。からかう奴以外に格好悪くないし恥ずかしくもないよって言うに決まってんじゃん。そこまでは理解してるんだよな?

次の争点は本音はそう思ってないんじゃないかって事だけど。本音だよ。正確に言えば勝手に主張して格好悪いか聞かれても主さんの生き方だからそれで良いよっていう正論な意見が殆どでそれが格好悪いとか恥ずかしいとかまでならんからだよ。そういう生き方ってのは実際にあるわけでさ。それを主張してる人に対して格好悪いと否定するまでの材料がないからだよ。

何でその材料がないか分かるかな?だって主さんの事知らんもん。態度や話し方や雰囲気が分かった方が良いけど何より一番大事な容姿が分からんのだから。

これもし俺がリアルで主さんに会ってさ。主さんがモテなくなさそうな容姿だと思ったとすんじゃん?そしたらこの正論の意見も変わらんよ。だけどブサイクと思ったとすんじゃん?そしたら変わるかもね。ホントにモテなさそうだから最早諦めてるか強がってるのかのどちらかかなって。

もし職場とか主さんを知ってる近しい親しい人に恥ずかしくないよとか正論を言われたのなら実は本音では見下されてる可能性はあるわな。容姿も知ってるし直に話した事もあるわけだから態度や雰囲気も知ってるわけだし。

俺の言ってる事が理解できるか分からんが少なくとも強がりかどうかを判断する材料が主さんの主張だけならネット上ではそういう生き方が実際にある以上格好悪いとも恥ずかしいとも本音で思わないんだよ。

逆にちょっとディスってごめんだけどそれが分からんのは会話するのはネットばかりでリアルの友達がホントにいないからなのかなって思ったわ。

13回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧