注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

我が子を持つ方のご意見ください。 15年前に調停離婚しました。 有責者は元妻で弁護士付きの泥沼離婚でした。 生後まもない理由で親権は元妻になり、面

No.39 20/12/25 23:29
匿名さん ( ♀ TFZTCd )
あ+あ-

23 関わる皆さんが気になります。

主さんは息子さんが貴方を知ることにどんなメリットがおありだと思いますか。
名乗りを上げるにはショック以上の大きなメリットが必要だと思います。

もしも息子さんが大変な生活を送っているなら援助もいとわないとか、
これからの生活を無条件に支援したいとか
遺産相続をさせたいとか、

名乗りを上げると言うことは、これから良いものを与え、困りごとの責任も持つと言う事だと思います。

一つ気になったのは、元奥様がご自分の事をどう伝えているかと言う文面です。
主さんがご自分の潔白を伝えておきたいので一度会いたいと言う事ではないですよね。

ただただ、主さんは主さんの幸せをつかんで欲しいです。

39回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧