注目の話題
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ

旦那が嫌い 夜勤明けで帰ってきて足が臭い。歩いた後が分かるくらい臭い。 明けでもシャワーはしない。我慢ならないから足を洗って欲しいとお願いすると怒られる

No.3 20/12/27 14:57
通りすがりさん3
あ+あ-

うちの旦那もそうですよ。
言ってもすぐに風呂に行かないので、仕事から帰ってきたら 臭い足で履く用のスリッパを用意しました。
でもスリッパを脱いでこたつに入るので本当に気持ち悪すぎです。
しかも脱いだ臭い靴下をソファに投げてる……。
ソファの近くに行くと吐き気がしたので靴下に気づきました。

生理的に無理ってこうゆうことを言うんだなって、初めて実感しましたよ。

3回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧