注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

夫が不倫していました。 怪しいと思う点がいくつかあって、問い詰めたらあっさり認めました。 相手は職場の人だそう。。 会ったのは2回ほどで、体の関係はな

No.3 20/12/27 19:30
匿名さん3
あ+あ-

分かってるクセに言ってんだよ。
今後自分が立場的に不利になるのが嫌だから、分かってるクセに無理やり正当化しようと悪あがきしてるだけ。
もしそんな事すら本当に分からないなら、知的障害でもあるんだろうなw
…って、そんな訳、ある訳ないでしょ?

言ってやればいいよ。
『じゃあ、それが不倫にならないかどうか、アンタの両親に聞いてみてもいいか?』と。
今度は全力でブチキレるだろうね。
必死になってなw
『そこまでキレる意味って何?」と聞いてやればいい。
徹底的にやった方がいいよ。
それで有耶無耶になって上手く行くと思い込んだら、次もまたやるから。
確率で言うと、まぁ、120%くらいかな?

『浮気をする男は何度でも浮気する』

今回何事も無く終わったら、次にバレても逆ギレすれば良いと味を占めるだろうな。

あ、次に浮気する確率120%は間違えたw
300%が正解だなw

3回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧