注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

妻への対応について。 自分でもどうしたら良いのか分からないので相談させてください。 私はどちらかというと細かい性格なので、常日頃から計画性を持って行

No.9 20/12/29 08:21
匿名さん9
あ+あ-

あくまでスレを読んでの印象からの想像?!なんですが.....

単に主さんが余りにも細やかすぎて
奥さんも 飲み会の話が正直に出来なかっただけではないでしょうか?(^◇^;)

そうやって浮気しているのでは?とか
思われると思って言えなかっただけかと。

他に夢中になっている相手が居るなら
"しないの?"なんて聞いて来ませんよ、
だいたいの女性は。

男性には分かりにくい?かもしれませんが 家事をすれば良いっていう問題ではないし、
主さんご夫婦の場合、そういう事よりも
寧ろ メンタル面での話し合いが重要ではないかと感じました。

根拠もなく疑心暗鬼になって
自分の努力?を押し付けるのではなく
奥さんの気持ちと声に黙って耳を傾けてあげてみて下さい。

きっと 何が間違っていた(スレ違っていた)のか?
分かってくるのではないかと思います。

9回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧