注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

もう自分の何もかもが嫌いになってしまいました。顔も不細工だとしか思えなくなって鏡…

回答2 + お礼2  HIT数 486 あ+ あ-

匿名さん
20/12/29 01:52(最終更新日時)

もう自分の何もかもが嫌いになってしまいました。顔も不細工だとしか思えなくなって鏡見れないし、性格も嫌で友達や家族にまでも偽って接してます。辛いと思ったとき、この世の中にはもっと辛い人も居るのに私は何を考えてるんだと思ってしまってこれまで我慢し続けてきました。友達からの励ましの言葉もこれって多分嘘なんだろうな、気を使ってくれてるんだな、迷惑かけてるんだなとどんどんネガティブな方へ考えてしまい、1人で勝手に病んでしまって苦しくて。迷惑をかけるからと今まで誰にも本心を明かしてこなくて、1人で抱え込んで深夜に毎晩泣いてしまいます。こんなにダメ人間なのに我儘も言ってしまって、後悔することが多いです。学校では怖いからと甘えて教室には行けず、別の部屋で勉強をしています。成績は別に悪いわけでもなく、中の上くらいで平均点はとれます。私は現在中学1年生で、正直学校に行くのもしんどいです。ちなみに小学生の頃からこんな性格でした。先生に「何かできることがあったら何時でも言ってね」と言われ、その言葉自体は凄く嬉しかったのですが、折角こんなに優しい言葉をかけてくれたのに答えられない自分が情けなくて痛くて。私は極度の人見知りでコミュニケーションをとる際なかなか言葉が出なくて、出たとしても声が小さくか細いです。そんな自分に反吐が出るし気色が悪いです。

今の気持ちを何も考えず打ち込んだので改行とオチが無く、文章や「、」をつける位置がおかしいです。すみません。

No.3206193 20/12/28 04:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧